
ときの都市伝説

今からつくるブログはポケモンに関する都市伝説です。ポケモンといえばいろいろな都市伝説がありますね。ロトムの泣き声やレッドの死などなど。その都市伝説を紹介します。

【ポケモンファンは見ちゃダメ】!?ポケモン都市伝説

スポンサーリンク

このブログではポケモンに関する都市伝説をしょうかいします。

怖い話が苦手な人はみないほうがいいですよ。

 

ポケモン都市伝説その1

シロガネ山のレッドはしんでいた!?

レッドといえばこんな人です。

f:id:hmic:20160916210952p:plain

このレッドが死んでいたといううわさが流れています。確かに僕もそう思います。なぜかと言うとこの動画を見たから。

 


【ポケモン都市伝説】シロガネ山のレッドは死んでいた?

 

ポケモン都市伝説その2

レッドの正体はギラティナ

もうひとつレッドの都市伝説ををおしえます。まずギラティナとはこんなポケモンです。

f:id:hmic:20160922132319p:plain

2つのフォルムをあつかうポケモンです。その都市伝説があるんです。

それがこちら

 


【ポケモン都市伝説】レッドの正体はギラティナ?

 

 

ポケモン都市伝説その3

ピジョンポケモンを食べる!?

ピジョンといえばこんなポケモンです。

f:id:hmic:20160922133557p:plain

このピジョンの図鑑の説明をみると「えさのタマタマを食べる」…ってえ!


【ポケモン都市伝説】ポケモンを喰らうポケモン!?ピジョンの恐るべき生態が今明らかに!エサにされていたポケモン

ポケモン都市伝説その4

モンジャラは女の子だった?

モンジャラといえばこんなポケモンです。

f:id:hmic:20160922135139p:plain

このモンジャラじつは女の子だったそうです。その都市伝説がこちら


【ポケモン都市伝説】モンジャラは元々女の子の人間だった…?【紹介】

 

 

 

ポケモン都市伝説その5

赤いギャラドスの秘密

ギャラドスといえばこんなポケモンです。

f:id:hmic:20160922135847p:plain

このギャラドスの色違いがこちらの赤いギャラドスです。

f:id:hmic:20160922140114p:plain

このギャラドスなぜ赤いかご存知でしょうか?なんと人の血だそうです。

その動画がこちら


【ポケモン都市伝説】赤いギャラドス誕生の裏に隠された悲しい過去

 

どうでしたか?怖かったですか?また都市伝説を教えてほしいですか?

それではまたお会いしましょう。